懐かしのピンポン

パソコンのデータを整理していたところ,少し前の学園祭の出し物の動画が出てきたのでYouTubeのアカウントをとってアップロードしてみました.




なんか写ってるなぁという感じかとお思いでしょうが,まあそんなものです.卓球台に上からプロジェクタを写してます.卓球の球が落ちた場所を中心に波面がふわっとなったり,その場所を覚えておいて,卓球台を楽譜に見立てて音を出したりするということをやってます.所謂メディアアート(笑)みたいなものです.僕はもろメディアアートの部分(卓球台に写すプログラム書き)を担当してました.
そのときの僕の役職はスーパーウルトラハイパーマルチメディアクリエイターアルティメットという役職でした(自称).特徴的な役職名なのでみんな覚えやすいと思います.



2ヶ月前くらいの動画なんですが,なんかすごい懐かしいです.あの時はちょっとキラキラしてました.徹夜で色々頑張ったりしてたっぽいです(僕は徹夜アレルギーなので帰って寝ましたごめんなさい).グループで何かやるっていうのがあまり無い学科なので,結構楽しかったような気がします.色々反省点はありましたが,また何かグループでやる事があればそういうのを生かしつつ頑張りたいなと思います.




電柱って結構好きです.