ビール,ビール,ビール!

夏といえばビールですね.秋といえばビール,冬といえばビール,春といえばビールですけど.そんなわけで,昨日は友人たちとビールを飲んでおりました.場所はTail's ALE HOUSEというお店.
このお店の特長はなんといってもビールの種類がやたら多い事!もうビールの世界旅行や〜という感じです.世界のビールはこの店で,日本のビールは「うしとら」で,という感じでしょうか.



数多くある中で最も推されてたのがチェコのビール「Pilsner Urquell」の樽生です.なんと空輸便で送られてきているとか.贅沢ですね.味は日本のビールとそんなには変わりませんが,苦みが強めでビールを飲んでる!って感じでした.




ドイツのKöstritzer Schwarzbier.まあ黒ビールです.



まあちょっとお値段が張るのが貧乏学生には辛いところですかね.一杯最低1000円くらいです.どれも300mlちょっとはありますが.帰り際に一杯飲みに立ち寄りたい,そんな感じのお店でした.行きたい方は連絡ください.いつでも付いて行きます.