息抜き

どうもお久しぶりです.
入試前と言いつつ,息抜きは必要だなと言って息抜きばかりしております.去年塾でバイトしていた時には生徒に偉そうに「お前息抜きし過ぎだろjk」とか言ってたのが嘘のようです.



大学生の息抜きというとやっぱり飲みにいくというのがメインになるかと思いますが,自分もそんな感じです.前回の日記でも息抜きだった気がしますが,今回も息抜きなのです.
先日は本郷三丁目駅近くにある「味噌煮込罠」というお店でご飯を食べながら軽く飲んだり,その後はTail's ALE HOUSEで世界旅行をしてました.味噌煮込罠は自分の好きな店ランキングで一気に首位に躍り出るくらいおいしかったです.味噌煮込みうどんもおいしいのですが,おつまみ系もはずれが無かったっていうのと日本酒がおいしかったってのがポイント高いです.本郷三丁目駅で降りたら行かないと損ですが,静かでいい雰囲気の店なのであまり混むのはいやなのでもう宣伝しないことにします笑



その他にも高校の友達とお茶をしたりしていました.みんな社会人になっていくなとしみじみ思いつつ,自分が取り残されていく感がたまらないですね!果たして自分が社会人になるのはいつになるやら....
自分の高校の同期はもう来年度から社会人をやる人が出てくるのでシースーでも奢ってもらいながら社会人の話も聞いてみたいところであります.全くイメージ湧かないから....






            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   資格はお持ちですか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |        死角?特にありません、無敵です
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||





ちなみにこのブログ,リアルな知り合いからは「なんなんですか」とか「お前なに普通の事書いてんの?」とか言われますが,あまり気にせずたまに書いていこうと思います.
自分が不審死した時はtwitterじゃなくてこのブログがテレビに出てもらいたいですね.



今の携帯の待ち受け